Month: 11月 2016

面皰やベタつきの熟達方法

顔のテカリとべたつき、最近ではにきびも気になります。
元々、一般的な個人よりも太っているのも関係していますが、朝に顔を流し清潔に保っていても、お昼過ぎには汗により顔のテカリが気になります。それでフェイス紙で何回も顔を拭いていらっしゃる。
テカリと共にべたつきも気になります。これは汗が原因で、少し動いただけで、鼻の上には汗の水滴が出来てしまいます。
車体紙とフェイス紙でひとりひとり汗による臭気やべた付きを防ぐようにはしていますが、汗が退くのは一瞬でいつも汗と格闘していらっしゃる。テカリやベタ付きは、周りの人にスパム張り付ける要素にもなります。現職も清潔感を保つ為に、テカリを抑えるフェイス用の制汗噴流などを使用しています。
にきびは、20歳を超えてから気になるようになりました。学生時代に重なるグッズだと思っていたので、驚きました。
坊主とほっぺの周りに適い動き出し、品質始めは特に気にしていなかったのですが、日に日に増していくにきびに危機感を覚えて、最近助太刀をしています。毎朝のシャンプーと共に鏡でにきびをチェックして、にきび助太刀用の塗り薬を活かし、朝夜中2回する。シャンプーもにきび用の薬用品を活かし、燃やす努力をしていらっしゃる。
体躯を清潔に保つのは、人間としてのモラルですど思いますので、努力をする事は必要です。フェイスブックで婚活するのもありかも

結婚式リソースを貯めないと!

もともと貧乏人な人類夫婦が、ウェディングを挙げることになりました。
なんとかなる、と安易な主観で式場視聴に行き、その場で決めてしまいました・・。

気づけばあと半年にカテゴリーを控えているのに、経験はほぼ無心だ(笑)
カテゴリーの対価は後払いで助かりましたが、半年で50万~100万円くらい貯めなければなりません。
ダディーは相変わらず、なんとかなるさ~と金欠を勘様子です(泣)

しかも、このタイミングで僕はコンディションを壊し、役回りを長期で休むことになりました。
もうどうにもなりません(泣)

決めてしまった事は仕方ないので、どうにかしないといけないと思い、もらえることから始めることにしました。

では縮小です。
押し寄せる値段はほぼ決まっているので、消耗を治めることは最重要だと考えました。
といっても、意外と難しいです(汗)

軽装、正午は現場の仲間と昼食に行ったり、コンビニですましたりと、お財布にも体調にもよろしくない生活をしていました。
なので、取りあずお弁当としてみます。
昼前早起きするのが苦手なので、夕べに、夕御飯のゆとりにおいて作ったりしました。
多数見積もっても300円前後で焼けるので、昼食勘定1000円やコンビニエンスストア弁当500円からすると、だいぶ縮小できたような気がします。
そうして、今節約している時季だという把握ができるので、自分パーフェクトもできます。

但し・・・これだけでは、嫁入り資金がたまるはずありません(泣)

他にも光熱費やら、日光器材やらを節約しないといけないのですが・・
普段から、電気はつけたらなくすとか、日光器材も安いものを購入したり、それなりに縮小をしているつもりだったので、これ以上どうしたらよいものかと戦意損失当事者だ(笑)

先日、私のパパに、「元手は追っ掛けてはいけない」ということがあるのですが・・・。
追い掛けずに、如何に元手を貯められるのかを教えてもらいたかったです。ペアーズ(Pairs)登録できない?入会するには?